SSブログ

女子アナ「チノパン」が死亡事故!38歳男性はねる [時事]

私も女性の自動車の運転には、正直、怒りを覚えることが多いのです。身勝手な運転が多く、周りの車が大変迷惑を受けている。

先日も、女性が運転している車が路肩に止めて助手席の窓越しの相手と話をしていたかと思うと、前を見づに突然に発進してきたため、私が跳ねられるところでした。



産経新聞 1月2日(水)23時47分配信
 2日午後5時ごろ、静岡県沼津市足高のホテル駐車場で、東京都港区六本木、会社員、横手(旧姓・千野)志麻さん(35)の乗用車が、歩いていた長野県小諸市、職業不詳、荻原俊文さん(38)をはねた。
荻原さんは病院に搬送されたがまもなく死亡が確認された。

 横手さんは沼津市出身。平成12年にフジテレビに入社、「チノパン」の愛称で人気を集めた。
17年に結婚に伴い退社後はフリーアナウンサーとして活動していた。
親族の男性によると、横手さんは1日から実家に帰省中だったという。

 沼津署によると、横手さんは駐車場内を車で移動中だった。
横手さんは事故後自ら110番通報した。


タグ:事故
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。