SSブログ

「女性アイドル顔だけ総選挙」結果が出ました!1位はこの子でした! [芸能]

AKB48島崎遥香(20)が1位

「女性アイドル顔だけ総選挙」

ふむふむ、可愛いではないか!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000125-spnannex-ent
 
11日深夜に放送された
文化放送「レコメン!」で
リスナー投票による
「女性アイドル顔だけ総選挙」が行われ、
AKB48の島崎遥香(20)が1位に選ばれた。
 
 「女性アイドル顔だけ総選挙」は
「レコメン!」のリスナーが
純粋に顔だけで好きなアイドルを
ウェブ投票で選ぶコンテスト
 

第2回女性アイドル顔だけ総選挙

 1位
AKB48・島崎遥香
 
 2位 
AKB48・北原里英
 
 3位 
AKB48・横山由依
 
 4位 
SKE48/AKB48・松井珠理奈
 
 5位 
SKE48/乃木坂46・松井玲奈
 
 6位 
SKE48終身名誉研究生・松村香織
 
 7位 
AKB48・渡辺麻友
 
 8位 
モーニング娘。’14・道重さゆみ
 
 9位 
乃木坂46・白石麻衣
 
10位 
SKE48研究生・鎌田菜月
 
 

大人のゲームで休憩♪


大人のゲームで勝ち得たリアルマネーはATMで出金できます♪
  
ゲームに勝つことで、お小遣いGET!
●●●万円獲得!

     

ポーカー

ポーカー
 


ルーレット

ルーレット
 


スロット

スロット
 


プレゼント

プレゼント
 
 


麻雀(マージャン)

麻雀
 
 


ベラジョンの解説

ベラジョンはスマートフォンやタブレットで気軽に楽しんで稼げるのでオススメです。
◆【Vera&John(ベラジョン)】の解説
 
 
◆今すぐベラジョンで遊びたいかたは下記より会員登録してください。
会員登録
 
◆ベラジョン高額賞金獲得情報
最近の24時間に出た賞金の一部の画像です。
今後も数百万円の獲得は毎日あると思います。
賞金一覧

    
初心者用解説はこちら
 
 


nice!(0) 

板野友美のすっぴん顔【画像】に皆「かわいい!」と好評 [芸能]

 
歌手・モデルの板野友美(22)がすっぴん顔をツイッターで公開した。
板野は16日、「たくさん寝たから肌の調子いいー」のメッセージとともに写真を掲載。写真に写っている板野は、前髪をすべてあげ、トレーナーを着ているというラフな格好。
 
“ファッションリーダー”とも言われている板野のすっぴん公開は大反響で、板野のこのツイートは1800件以上のリツイート、4200件以上のお気に入り登録がされている。
このツイートを見た人たちからは「かわいい!」といった感想が多数届いており、板野はすっぴんも好評なようだ。
板野友美すっぴん画像
うむうむ、本当に、可愛い!
ブログより、ご紹介します。

   
板野友美(いたの ともみ)
itanotomomi
生年月日 : 1991年7月3日(22歳)
血液型 : A型
星座 : かに座
ニックネーム : ともちゃん
趣味 : 食べる、寝る、音楽鑑賞、ショッピング
特技 : ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車
好物 : ご飯、麺類、肉、たらこパスタ
 
☆5thシングル「little」キングレコードより好評発売中!
☆「ネイルクイーンコンテスト2013アーティスト部門」獲得!
☆第14回ベストスイマー2013 受賞!
☆2011年 宝島社 日本ファッションリーダーアワード 受賞!
☆ベストジーニスト2010 協議会選出部門 受賞!!!
☆ベストウエディングドレッサー賞受賞!!!
2013年8月、8年間初期メンバーとして活動を続けてきたAKB48を卒業し、本格的にソロアーティストとしての活動を開始。
2014年2月には自身5枚目となるシングル「little」を発売。
 
【本人コメント】
人はだれでも弱い部分や陰の部分があると思います。今回の「little」はそんな人間の弱さを自分と照らし合わせて書きました。辛い事や悔しい事があってもそれを強さに変えて行こうよっていう前向きなメッセージが込められた曲になっています。5thシングルはヴィジュアル面を含めて、新しいチャレンジをたくさん盛り込んでいます。 是非、新しい板野友美に期待して下さい!
http://tomomiitano.jp/tomoblog/
 
  

 


 

  楽しみ
   詳細解説はこちら
   
  
  【2014年4月】
  楽しみ
   
  
  
楽しみ
  
 
  
  楽しみ
  
    
  
  楽しみ
  
  
  
楽しみ
 
 
 


nice!(0) 

加藤綾子アナウンサーが定年か、「30歳定年説」 [芸能]

   

  
 4月23日で29歳を迎えるフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー。女子アナには、「30歳定年説」という言葉もあるが、カトパンもその年齢に近づいてきた。先日、日本テレビの馬場典子アナが同局を退社することを発表したが、女子アナ界随一の人気を誇るカトパンにも、以前から独立の話がついて回っている。フジテレビ関係者が語る。
 
「加藤アナは『めざましテレビ』をこなした上に、『笑っていいとも!』の後番組である『バイキング』の火曜、木曜レギュラーに指名された。また、やらせ問題で終了に追い込まれた『ほこ×たて』の後番組である『クイズ!それマジ!?ニッポン』の進行役にもなった。
 
 完全に“困ったときのカトパン頼み”が顕著になっています。昔からフジは女子アナの売り出し方が上手かったですが、以前は番組コンテンツ自体に力があった。それが、いまやカトパンの人気にすがろうとしている。これでは、本人もかわいそうですし、『フリーになりたい』と言い出しても不思議ではないですよ」
 
 とはいえ最近では、フリーになって勝負しようとする女子アナが減っているのだという。芸能関係者はこう話す。
 
「最近は、中野美奈子、平井理央、本田朋子、青木裕子、西尾由佳理などがフリーに転向しましたが、いずれも結婚してから。“フリーで稼ぐ!”という色気のある飛び出し方ではない。
 
 近年、局アナからフリーへの転身で勝負に出たのは、小林麻耶くらいですね。小林は30歳を目前にTBSを退社し、『総力報道!THE NEWS』(TBS系)のキャスターを務めましたが、勉強不足を露呈してしまい、以降オファーが激減してしまった。
 
 テレビ局でも経費削減が叫ばれる時代ですから、よほどの計算が立たないとフリーになろうとはしないでしょう」

 そんな時代でも、カトパンならオファーが殺到するはずだという。

「正直、今がいちばんの売り時だと思いますよ。カトパンの今の勢いなら、十分にやっていけます。ただ、フジは生野陽子アナも5月で30歳を迎える。山崎夕貴アナや三田友梨佳アナは力をつけていますが、カトパンほどのスター性や実力はない。フジは今、カトパンに辞められると本当に困る状況です」(前出・フジテレビ関係者)
  
  

 

スマホで賞金獲得のチャンス♪

詳細解説はこちら
楽しみ
 
  
 楽しみ
    
  
   楽しみ
  
  
楽しみ
 
 
 
 


nice!(0) 

真木よう子の公安の警察官役に興奮【画像】 [芸能]

真木よう子さんのナイスバディーとクールな視線、甘い空気を発する人で、私は興奮してしまいます。
このような女性が身近な喫茶やレストランにいたら、毎日通いそうです(笑)
夜ではないのに、妄想が先走ってしまうのです。
 
俳優の西島秀俊、香川照之、真木よう子らが5日、都内で開催されたTBS系ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』(10日スタート、毎週木曜 後9:00)の第1話(2時間スペシャル)完成披露試写会で舞台あいさつを行った。
 
西島秀俊、下着ブランド新CM起用に喜び「光栄です」
 
 2012年放送のドラマ『ダブルフェイス』に続く、TBSとWOWOWの共同制作ドラマの第2弾。逢坂剛氏のハードボイルド小説『百舌(もず)』シリーズを、『ダブルフェイス』や映画『海猿』シリーズの羽住英一郎監督の演出でドラマ化。
 
 本格的なアクションシーンも見どころの一つで、公安の警察官を演じる西島と真木がやり合う場面も。真木は「血だらけになった西島さんの体をふくシーンがあったんですが…、うらやましいでしょ」と興奮気味に語り、客席の女性たちを挑発。「嫌いにならないで」と反発を気にしながらも「すごくドキドキしました。かっこいい体しているな。幸せでした」と続けて、会場を沸かせた。
 
 また、西島が演じる倉木の亡くなった妻を演じる石田ゆり子も「劇中で腕立て伏せをする西島さんが素敵すぎる」と顔を赤らめた。女性キャストからもモテモテの西島は「熱狂的に迎えていただいて本当にうれしいです。ありがとうございます。全力で一生懸命、オールキャスト、オールスタッフが全身全霊をかけて、撮影を今もしています。ドラマとして新しい挑戦をたくさんしていて、それがどう受け止めていただけるのか、ドキドキして楽しみにしています」とアピールし、リアルタイムでの視聴を熱心に訴えていた。
  


     

     

スマートフォンでお小遣い獲得できます

あなたは、『お小遣い』
いくら欲しいですか?
1万円でしょうか?
5万円、10万円ですか?
100万円でしょうか?
ゲームで勝てば勝つほど無制限にリアルマネー獲得が可能なんです。
そして、勝ち得たマネーはお近くのATMで出金できます♪
会員登録(アカウント作成)するだけで、いつでもプレイスタートできます。
一切、費用は、かかりません。
ここからスマホやタブレットなどで会員登録できます
楽しみ

 
 


nice!(0) 

前田敦子が新たに出演する映画とは・・? [芸能]

 
あっちゃんが本領発揮というか、動き出したんだね。実に楽しみな女性になってきた!自分の廻りを見て自分の立ち位置を確認し、いい環境にいることを確認できたとき、思い切って行動できるかできないか?
この感性と度胸で、勝負して、美しい女性になってほしい!更に磨きのかかった魅力ある女性になったとき、国民は皆、虜になるかもしれない。
 
元AKB48で女優の前田敦子(22)が、人気グループ「関ジャニ∞」の主演映画「エイトレンジャー2」(今夏公開、堤幸彦監督)のヒロインを務めることが3日、明らかになった。
街を守るヒーロー「エイトレンジャー」の奮闘を描き、11年に公開された映画の第2弾。
前田は、エイトレンジャーの身辺を探る週刊誌記者役を演じる。
メンバーとは初共演。10周年を迎えた関ジャニを、前田が強力サポートする。
 
 あっちゃんが“戦隊ヒロイン”に!? 
10周年イヤーの関ジャニ最大のプロジェクトである同作に、強力な援軍が加わることになった。
 
 撮影は2日に関東近郊でクランクイン。
前田が「オファーをいただいて、すごく『出たい!』と思いました。
グループの中に入らせてもらうのは緊張します…」と初々しく話すと、村上信五(32)は「よく受けてくれたな、と思いました。
どういう絡みをしてくれるのか楽しみ」と初共演に胸を躍らせる。
 
 近未来の日本を舞台に、愛する街「八萬市(エイトシティー)」の治安を守るヒーロー・エイトレンジャーの活躍を描いた前作は、小規模公開ながら興行収入11・6億円を記録する大ヒットとなった。
続編では、平和を取り戻したはずの八萬市に不思議な事件が発生したことから引き起こされるドラマが描かれる。
 
 前田が演じるのは、エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純。
「台本の段階では真面目な役だったのですが、改定が来るたびキャラクターがどんどん濃くなっている」と振り返るように、アクの強い一面も。
前作よりもコメディー要素を増やしており、コミカルな演技も披露。メンバーが前田に恋する胸キュンなシーンも描かれる。
 
 ヒロイン抜てきの決め手になったのは、過去にドキュメンタリー番組で見せてきた前田の涙だという。
製作サイドは「切ない涙を流す人という印象を持ちました。
今作はコメディーをパワーアップさせていますが、クライマックスには心をギュッと絞めつけるような“切なさ”が必要で、前田さんの涙がパッと浮かびました」と明かす。
笑わせ、泣かせる前田の演技で作品がいっそう奥行きのあるものになりそうだ。
   

大人のゲーム

200種類もの、大人のゲームで楽しめます。
一切、費用はかかりません。

  

YAHOO記事


nice!(0) 
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。