SSブログ

前田敦子が新たに出演する映画とは・・? [芸能]

 
あっちゃんが本領発揮というか、動き出したんだね。実に楽しみな女性になってきた!自分の廻りを見て自分の立ち位置を確認し、いい環境にいることを確認できたとき、思い切って行動できるかできないか?
この感性と度胸で、勝負して、美しい女性になってほしい!更に磨きのかかった魅力ある女性になったとき、国民は皆、虜になるかもしれない。
 
元AKB48で女優の前田敦子(22)が、人気グループ「関ジャニ∞」の主演映画「エイトレンジャー2」(今夏公開、堤幸彦監督)のヒロインを務めることが3日、明らかになった。
街を守るヒーロー「エイトレンジャー」の奮闘を描き、11年に公開された映画の第2弾。
前田は、エイトレンジャーの身辺を探る週刊誌記者役を演じる。
メンバーとは初共演。10周年を迎えた関ジャニを、前田が強力サポートする。
 
 あっちゃんが“戦隊ヒロイン”に!? 
10周年イヤーの関ジャニ最大のプロジェクトである同作に、強力な援軍が加わることになった。
 
 撮影は2日に関東近郊でクランクイン。
前田が「オファーをいただいて、すごく『出たい!』と思いました。
グループの中に入らせてもらうのは緊張します…」と初々しく話すと、村上信五(32)は「よく受けてくれたな、と思いました。
どういう絡みをしてくれるのか楽しみ」と初共演に胸を躍らせる。
 
 近未来の日本を舞台に、愛する街「八萬市(エイトシティー)」の治安を守るヒーロー・エイトレンジャーの活躍を描いた前作は、小規模公開ながら興行収入11・6億円を記録する大ヒットとなった。
続編では、平和を取り戻したはずの八萬市に不思議な事件が発生したことから引き起こされるドラマが描かれる。
 
 前田が演じるのは、エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純。
「台本の段階では真面目な役だったのですが、改定が来るたびキャラクターがどんどん濃くなっている」と振り返るように、アクの強い一面も。
前作よりもコメディー要素を増やしており、コミカルな演技も披露。メンバーが前田に恋する胸キュンなシーンも描かれる。
 
 ヒロイン抜てきの決め手になったのは、過去にドキュメンタリー番組で見せてきた前田の涙だという。
製作サイドは「切ない涙を流す人という印象を持ちました。
今作はコメディーをパワーアップさせていますが、クライマックスには心をギュッと絞めつけるような“切なさ”が必要で、前田さんの涙がパッと浮かびました」と明かす。
笑わせ、泣かせる前田の演技で作品がいっそう奥行きのあるものになりそうだ。
   

大人のゲーム

200種類もの、大人のゲームで楽しめます。
一切、費用はかかりません。

  

YAHOO記事


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。