SSブログ

中森明菜、5月にアルバム発売予定か? [時事]

今年の音楽業界は「中森明菜イヤー」となりそうだ。
1月21日に発売された中森明菜(49)の5年ぶりシングル
Rojo-Tierra-が、オリコンランキングで初登場8位となった。
ランク10位内となるのは1994年の『月華』以来20年ぶりのことだ。
 
「大晦日の『紅白歌合戦』出演は“録画疑惑”も出たが、新曲のヒットで変わらぬ人気を見せつけた。
明菜サイドも今年は復活を期して様々なイベントを準備していると聞いている」
 
明菜はすでに年始まで滞在したニューヨークから帰国。
5月には6年ぶりのオリジナルアルバムを発表し、
7月には発売記念コンサートの計画も進んでいるという。
 
しかしそれらはあくまでウォーミングアップ。
芸能関係者は「本番は年末」と語る。
 
「明菜といえばディナーショー
松田聖子や高橋真梨子、ユーミンも相当稼ぐが、
明菜のチケットは彼女たちを超える値付けでも飛ぶように売れる。
かつては4万~5万円だったが、
ブランクが長かっただけにプレミア化は間違いない。
10万円でも完売するでしょう」
 
だが、明菜にはディナーショーの苦い思い出がある。
2010年、体調不良を理由に12月に予定していたディナーショー10公演をすべてキャンセル。
当時は「1億円以上の賠償金が発生した」と報じられた。
 
もう一度同じことをやってしまえば今度こそアウト。
だからこそ明菜サイドも計画には慎重を期すはずです。
 
ファン以外には知られていませんが、
明菜のディナーショーは歌とダンスだけじゃなく
意外な“マシンガントーク”で有名なんです。
ぶっちゃけネタ、自虐ネタでしゃべりまくる。
その時に『紅白』で歌を披露する前に見せた震えるような声では不安ですね。
これからの1年で、本来の明菜の姿に戻れるかが鍵でしょう」
(芸能関係者)
「歌姫」は完全復活を飾れるか。
http://www.news-postseven.com/archives/20150208_301453.html

スマートフォンで100万円ゲット

スマートフォンで10万円から100万円・・・数百万円を
獲得している人がいます。
大人のゲームで勝つことで、稼ぎまくっている人たち。
たとえば、ポーカーで勝つ。
勝てばリアルマネーが、どんどん増えていきます。
制限無く、稼げるんです。
そして、
勝ち得たリアルマネーはいつでも出金できるのです。
ATMで出金、銀行振込も可能です。
詳しい解説サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。